暑さにも負けず、汗にも負けず!

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

暑さにも負けず、汗にも負けず!

ブログ

2017/07/04 暑さにも負けず、汗にも負けず!

こんにちは! 山本です

 

このところ、急に暑くなってきましたね

 

何年か前から、顔と頭だけ大量の汗をかくようになってしまいました

 

 

ふーん、更年期でしょ?って、簡単にかたずけないで下さい。

 

これが、仕事柄大変困るのです。

 

 

とにかく、汗が垂れたら大変ですから必死なんです。

 

髪が乱れるとか、お化粧がおちるというのは

 

まあ、自分が恥ずかしいだけですからいいのですが…

 

お客様に落ちないように、細心の注意を払っているのです。

 

 

汗が出るからと言って、あまり水分を取らないというのは危険ですしね。

 

余談ですが、東南アジアなどの年中熱いお国の人って、

 

なーんかゆっくりしていると思ったことありませんか?

 

あれって、走ったり速く動いたりすると汗が出るからだと聞いたことがあります。

 

なるほど!凄い対策法ですが、日本でやったら怒られますね(笑)

 

夏本番はまだまだこれから、10月頃までは汗との戦いです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ところで昨晩、お店の裏にカブトムシが来ましたよ

 

タダで飛んできてくれたので、捕まえて売り飛ばしました!

 

……というのはウソです。

 

短い一生でしょうから、自由に生きていただきましょう!

 

ちょっと写メだけ撮らせていただきました。

 

KIMG0632

 

立派ですね~

 

それではまた(^^)v

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP