1月の店長の休日 17日

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

1月の店長の休日 17日

ブログ

2018/01/21 1月の店長の休日 17日

こんにちは、オリハラです。

 

先日連休をいただきまして、心も身体もリフレッシュしてきましたぁー

と言いたかったので す が 、

なんだかハードな休日になってしまったのです

 

17日

朝5時に起き、6時に車で家を出発。

向かう先はディズニーシー

途中、八王子市の友達を拾って、

10時半シー到着~

お友達寝坊(笑)&渋滞でちょっと時間かかっちゃいました。

 

雨予報だったけどラッキーなことに雨があがり、

そして空いている

しかも防寒ばっちりしてきたのに全然寒くない!

ヒートテック二枚重ねしたもんだからむしろ暑くて汗が…

 

過ごしやすかったけど曇っていたので景色はどんより

1516409616409 1516409644481

 

でもまあ空いていることがなによりうれしい。

いつも休憩したくても座るところがないくらいなのに

ベンチはガラ空き、トイレも食事も並ばずスルスル。

 

このまま雨が降りませんように

と願ってみましたが

 

やっぱり降ってきました、雨がそして風も

 

ワタクシ、傘を車に置いてきてしまい

お友達の折畳傘1本で雨風をしのぎ、お互い片腕ビショ濡れ状態で

アトラクションを楽しみ、要所要所でダッシュをし、

水たまりにハマり足先は冷たい

吹きっさらしで顔も冷たい

でも防寒バッチリ過ぎて身体は汗だく

忙しい身体だ…

 

閉園は19時で早やいなーと思ったけど、空いていたので今回は

ちょうどよかったです。

 

 

これで休日の出来事終わりかって?

まさかー

 

このあと夕飯を食べに新宿歌舞伎町へ行きました。

 

ネパール人の友達が、スペインバルを始めたのでおじゃましてきました。

国を書き間違えていないかって?

大丈夫です、合っています。

日本の歌舞伎町でネパール人がスペインの店を出したのです。

 

1516409578000 1516409564117 1516409526293

写真撮り損ねたのでこれしかありませんが

どれも美味しかったです。

 

1516502305373

 

新宿区歌舞伎町1-17-7JAビル地下1階

スペインバル Marisco(マリスコ)

 

機会があれば行ってみてください。

 

休日一日目終了

 

 

 

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP