9月の店長の休日

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

9月の店長の休日

ブログ

2017/09/21 9月の店長の休日

こんにちは。ブログをサボっていたオリハラです

 

久々の投稿は美味しそうお刺身からスタートです!

 

1505530384634

 

 

美味しそうでしょう?

 

イカとマグロ以外のものは名前を聞きましたが忘れました…

 

あ、トビウオって言ってたけどどれだろ?

 

とにかく全部美味しかったです

 

 

 

どこのお店か気になるでしょ~?

 

東京です!

 

9月の連休は東京に行ってきました。

 

昔東京に住んでいたことがありまして、

 

そのときお世話になった美容師さんのところでパーマをかけ

 

夜は元同僚たちと飲んだくれてきましたー

 

みんなの仕事が終わるまで一人呑みしてたんですけど、

 

こじゃれた小料理屋に行ったら

 

刺身の皿がこじゃれ過ぎてる、銀皿…

 

やべー、高いとこ入っちまったーと思ったら意外と

 

お財布にやさしいお値段で一安心。

 

隣のおじちゃんが食べていたさんまが美味しそうだったので

 

私もさんまの塩焼き頼んじゃいました

 

 

1505530393308

 

一杯か二杯のつもりでいたのに

 

魚が美味しくておかみさんも気さくで

 

隣のおじちゃんとも仲良くなって

 

4杯いっちゃいました

 

そして元同僚たちに会う前に出来上がってしまいました

 

あ~、もう飲めないなーと思いながらも

 

みんなに会ったら楽しくなっちゃって

 

その後4時間くらい飲んじゃいました。

 

次の日は案の定二日酔いで、

 

頭クラックラの二日酔い状態で電車を乗り継ぎ

 

私のマッサージの師匠のエステを受けてきたんですが

 

気持ち悪いのと気持ちいいのと痛いのごちゃ混ぜで

 

全然リラックスできませんでした(笑)

 

 

前半楽しく後半辛い、一応充実した休日でした。

 

 

 

どうでもいい店長の休日のお話、最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

あ、写真のお店は

 

笹塚観音通り商店街にある

 

金兎(かなう)というお店です。

 

機会があればぜひいってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP