ピザが食べれませんでした。

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

ピザが食べれませんでした。

ブログ

2017/05/23 ピザが食べれませんでした。

こんにちは! 常に食欲旺盛な山本です

 

日増しに暑くなってきましたねぇ。

困ったもので私、夏になっても食欲減退したことがありません。

 

一度くらい「食べれない~!」とか言って、げっそり痩せてみたいものです(笑)

「私、胃下垂なの…」ってのも憧れますね~。

 

いやいや、ホントに苦しんでいる方に申し訳ないですね?ごめんなさい。

太りさえしなければ、全く問題ないのですけれど。

食べただけ肉になる、恐ろしい体質ですので

 

 

そんなわけで、当然食べ放題も大好きなんですが

先日は、ヴォーノ・イタリアと言うお店に行ってきました

 

静岡の宮竹に4月オープンしたばかりで、前にピソリーノがあった所です。

 

お店に入ると、なんと今日はピザ生地の仕込に失敗したそうで

ピザメニュー全品出来ませんとのこと。

 

「うーん…。」どうしようかと思ったら、

店員さん「その代わり、400円引きになります!」

 

その分、ドルチェバーを追加して頼むことにして無事入店

 

オーダー制の食べ放題で、注文品が届いたら次のオーダーができます。

パスタも出来立てで美味しいし、サラダバーもあります。

 

1495169755239

 

ドルチェバーには、ハーゲンダッツを含む12種類のアイスクリームもありますよ。

 

1495169755025

※因みに、これ食べたの私じゃありません。

 

今回、ニョッキとパスタ二種類オーダーしましたが

流石に限界でした!

ピザがあったら、パスタ一種類しかいけなかったかな

 

最後に、テーブルに敷いてある白い紙にはお絵描きしていいそうです。

小さいお子様がいたら、退屈しのぎになりますね!

 

小さいお子様が居なくても、描いちゃう人いましたけど…(笑)

 

1495169755187

 

 

 

話は変わりますが、たまーにお腹いっぱいで御来店される方いらっしゃいますけど(yama-haraに)

うつ伏せで施術しますので、なるべく食後すぐは避けた方がよろしいかと思います。

 

それではまた(^^)v

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP