静岡近場の休日

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

静岡近場の休日

ブログ

2017/03/17 静岡近場の休日

こんにちは! 山本です。

 

いやぁ~、オリハラさん無事に帰還いたしましてホッとしました。

 

 

スタッフ「隊長、オリハラさんヘンナタトゥしてますよ

 

山本  「何?ヘンナタトゥ」「てか、もう隊長やめれ

 

山本  「オリさん、ヘンナタトゥ見せて

 

折原  「ヘンナタトゥじゃなくて、ヘナタトゥです

 

山本  「だから、ヘンナタトゥでしょ?見せてよ~

 

折原  「違います、ヘ・ナ・タ・ト・ゥ!ですよ…これ」

 

山本  「あー、ホントに変だね…なーんて、冗談です(笑)」

 

折原  「全くもう

 

山本  「なんせ、話題がないもんで(;^ω^)」

 

 

 

さて、フィクションはこれくらいにして…と

 

先週のお休み、私はというと

 

焼津のまんさい館てとこに行ってきました。

 

安くて新鮮な野菜がたくさんありますよ

 

これでも自称なんちゃって主婦なので、休日は買い出しです。

 

まあ、食事は母が作ってくれるんですけどね(スミマセン)

 

スーパー大好きな母も、目がキラキラ✨してまして

 

連れてきて良かったなと思いました♡

 

なんだか、藤枝のまんさい館はもう少し大きいらしいので

 

また行ってみようと思います。

 

 

 

それから、帰りに焼津さかなセンター寄ってお魚も物色!

 

奥にある大食堂でランチです。

 

ランチ

※日替わりランチ 1080円(エビフライ・マグロの刺身・お鍋・みそ汁・ご飯)

 

これだけ付いてたら大満足でしょ?

 

お鍋にはつみれとマグロとエビが入ってダシが効いてます。

 

お刺身も美味しく、しかもカニのみそ汁はお替り自由です。

 

残念な点は、エビフライさんが激ヤセでした

 

でも、このお値段では頑張ってくれた方だと思います。

 

今度行ったら、特大のアナゴ天重にしようかな

 

たまのお休み、近場のお出掛けもいいですね

 

 

 

 

午後からまた曇ってきました。

 

今日もヤマハラ営業してますよ、相変わらずの面子ですが…

 

予約も空きがありますので、お電話下さいね

 

それではまた m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP