緊急事態発生 その後

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

緊急事態発生 その後

ブログ

2017/03/09 緊急事態発生 その後

山本  「空港は封鎖したか?」

 

山本  「それとレインボーブリッジも封鎖せよ!ついでに清水港遊覧船もだ。」

 

スタッフ「後の二つは要らないんじゃないですか?」

 

山本  「やっぱ? 言ってみただけ~(笑)」

 

スタッフ「それに、もうとっくに出国してますよ!」

 

山本  「間に合わなかったか…」

 

 

 

スタッフ「た、大変です!折原さんが拉致された模様です。」

 

スタッフ「犯人が、写真を投稿しています。」

 

山本  「で、身代金は? 今、30円くらいしか出せんぞ。 あっ、なんだこれは

 

仮面ライダー

 

 

山本  「写真を投稿したのはハンニンじゃなくて、ホンニンじゃないか!」

 

山本  「しかも楽しそうだぞ?」

 

スタッフ「でも、なんで今ライダーキックなんですか?しかも弱そうだし(笑)」

 

山本  「知らんのか? 毎週土曜日は仮面ライダー、ウルトラマン、八時だよ全員集合!か・ら・の~Gメン75だったのだ。」

 

スタッフ「いつの話ですか今、関係ないでしょ?」

 

山本  「だな…(´・ω・`)、でも今うなずいたあなた、同年代です(笑)」

 

スタッフ「誰と話してるんですか?」

 

 

 

山本  「そーかー、まずいぞ! 折原はアラブの大富豪狙いだな

 

スタッフ「てことは、帰ってこないかも?」

 

山本  「う~ん、あり得る。 …いや、わしは信じてるぞ やつは帰ってくるさ!」

 

スタッフ「ですよね、ヤマハラを捨てるなんて無いですよ。」

 

 

 

と、言いつつも黙り込む私達であった

 

 

…おしまい (今日のお話しも、ほぼフィクションです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~山本です

 

ここ坂の上、一日物凄い強風でした。

 

のぼりが倒れたりして、ボロボロになってます。

 

まだまだ夜は冷えますね~、

 

風邪などひかぬようご注意下さい。

 

それだはまた<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP