令和もよろしくお願い致します。

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

令和もよろしくお願い致します。

ブログ

2019/05/09 令和もよろしくお願い致します。

こんにちは。有言不実行のオリハラです。

 

ブログアップを習慣化するとか言いながら月1程度の更新…

 

これは習慣とは言わない…

 

ってことで、これからは頑張って書きます!

 

とはもう言わない(;´∀`) 出来ないことは言わないことにします。

 

痩せます。。。とかも… (^^;)

 

 

さて、みなさまは大型連休をどう過ごされましたか?

 

私は平成最終日はディズニーシーへ行ってきました。

 

 

 

GWにディズニーへ行った記憶がなく、どれだけ渋滞するのか心配で

 

朝3時起きの4時出発で6時半にシー到着

 

意外とすんなり行けました。

 

でもパーク内は混んでましたよー

 

雨だったので傘のせいで一段と人がウジャウジャいるように感じました。

 

オープン前から並んだのに、大人気のトイマニのファストパスは目の前で

 

発券終了ショック

 

≪200分≫なんて待つ気はサラサラないのであきらめて

 

のんびりすることにしました。

 

今回は日帰りだったのでランチを奮発

 

ミラコスタホテルのビュッフェ¥4700

 

めちゃんこ食ってやるー!と意気込んで

 

3皿食べた後のこれ

 

1557381695133

 

右のはパスタではなくクレープとアイスです。

 

一気にこれ全部食べたらさすがにくどかったです(^^;)

 

たぶん血糖値がギュイーンと急激に上がったんでしょうね、

 

3時起きのせいもあって食後の睡魔、強敵でした(-_-)zzz

 

 

チュロスや肉まん、タピオカドリンク、色々食べたかったけど

 

ビュッフェで胃に余裕がなく、おやつは食べずに済みました。

 

そういやケーキ以外写真を全然撮ってないやって気づいて、

 

帰り際に暗い中アンド雨の中ちょっと撮ってみました

 

1557381685432

 

1557381667822

 

1557381677435

 

1557381656461

 

暗い…楽しさが伝わらん…

 

まあ、この時点ですでに疲れはピークでして(笑)

 

花火は見ずに音を聞きながら帰りました

 

 

翌日、

 

とりあえず朝起きてトイレに行ってまた寝て、

 

昼に顔洗ってご飯食べて、

 

テレビみてぐーたらして、

 

ご飯食べてテレビみて、

 

ぐーたらして風呂入って、

 

朝から着っぱなしのパジャマから

 

新しいパジャマに着替えて、

 

ぐーたらして床に就く。

 

令和初日はこんな感じのダメ人間で過ごしました。

 

休日はダメ人間になる率高めですが

 

仕事は頑張りますよー!

 

令和も宜しくお願い致します!(^▽^)

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~23時 土・日10時~23時(最終受付22時)
定休日 火曜日(他不定にてお店の定める日)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP