ヤマハラ、一周年を迎えます!

yama-hara

054-376-5640

静岡県静岡市清水区上原2-5-12

営業時間:月~金13:00~22:00 土・日10:00~22:00(最終受付21時)

ブログ

ヤマハラ、一周年を迎えます!

ブログ

2017/07/07 ヤマハラ、一周年を迎えます!

こんにちは! 山本です

 

先日からの豪雨で、九州地方とその周辺の地域は大変なことになってますね!

 

被害に遭われた方々の心情を思うと、心が痛みます。

 

逆に、静岡はあまり降りませんね?それはそれで水不足が心配です。

 

あちらこちらで地震も絶えませんし、自然災害の多い日本列島ですが

 

ホント、ガンバレ!ニッポンです。

 

 

アイコン

 

さて、昨年7月9日のオープンから、早くも一年が経とうとしています。

 

私と折原は、日々、如何にして痩せるか?…ではなく

 

如何にして、ヤマハラを知っていただけるか?奮闘して参りました

 

あっという間に一年が経ち、まだまだ認知度が低い当店ではございますが、

 

こちらのブログでも、沢山の皆様に応援していただき感謝しております。

 

 

おかげさまで、なんとか今日までやってこれました。

 

これからも、皆様に「気持ちいい」をご提供するため頑張って参ります!

 

一周年を記念して、郵送または店頭にてクーポン券をお配りしました。

 

ささやかではございますが、どうぞご利用ください

 

 

それではまた(^^)v

 

 

 

 

追伸: 6月末にて水素吸引のメニューを終了させて頂きました。

 

今までご利用くださったお客様には大変申し訳ございません。

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

yama-hara

電話番号 054-376-5640
住所 静岡県静岡県静岡市清水区上原2-5-12
営業時間 月~金13時~24時 土・日10時~24時(最終受付23時)
定休日 不定(月1~2日ほどお休みをいただきます)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2da3xXS

TOP